« 陸とれっち | トップページ | オリンピック強化指定スタッフ »

2017年6月 8日 (木)

SS合宿 

日本水泳連盟SS(スーパースイマー)合宿が高校2年生~3年生を対象に

先日の2017年6月3日~6日JISSで行われ、

私と大和で参加させて頂いてきました。

月に1回こういう合宿があり、長水路で泳げる事で大和の強化になっています。

今回のSSでは、私が平泳ぎ班の主任コーチに仰せつかり、

メニューを作らせて頂きました。

※写真はTOBIUOJAPANより

 

今後、夏に向けてまだ本調子でない大和を、

しっかり強化してどのように夏を戦うかが事が大切です。

 

平泳ぎ班の選手皆さん、

一緒に平泳ぎを担当したVALUEの富田先生、

同室でしたダッシュの鈴木先生に皆さんにお世話になりました。

また、諸先生方にもいろいろ教えを頂き感謝しております。

TRの皆様、トレーナーの皆様、施設関係各所の皆様お礼申し上げます。

|

« 陸とれっち | トップページ | オリンピック強化指定スタッフ »