« 東京都選手権2017 2日目 | トップページ | アジリティースイム »

2017年2月15日 (水)

草津温泉合宿2017年2月

草津温泉にJO予選前最後の追い込みと、

大和の日本選手権への強化目的でいってまりいました。

雪が多くかなり寒い環境でしたが、

プールはコースも充実して使え、良い練習ができました。

普段あまりできない量的な有酸素系、

ラクテートのデータ比較、レースペースの最終確認など、

満足のいく合宿となりました。

 

今回も食事は自炊。

買い物から選手にお願いしました。

どの時間に食材を買いどの時間に作りと、普段と違う環境と経験で、

それぞれご家庭のありがたさを身に染みて欲しいと思い自炊としました。

今週のコナミと、来週のJO予選に期待しています。

|

« 東京都選手権2017 2日目 | トップページ | アジリティースイム »