« アジリティースイム | トップページ | 田畑プロトコル(陸トレ) »

2017年2月20日 (月)

コナミオープン 200mメドレーリレー東京都新!

第33回コナミオープンに出場させて頂きました。

大会運営の皆様ありがとうございます。

今回のレースは全体的にタイムは今一歩でした。

来週のJO予選にしっかり合わせたいと思っています。

 

そんな中、男子200mメドレーリレーは、目的を達成しました。

東京都高校新をめざして泳いだこの種目、東京都高校新を0.9秒更新できました。

高濱、深沢、濱尾、山本

4人ともお疲れ様でした!

 

後々確認したら、東京都高校新でもありますが、

東京都新だったようです。

|

« アジリティースイム | トップページ | 田畑プロトコル(陸トレ) »