« 南部ブロック対抗戦 2016 | トップページ | 2017年スタート »

2016年12月20日 (火)

インターナショナル合宿

インターナショナル合宿。

オリンピック候補選手たちの合宿です。

JISSにて8泊9日で行われたこの合宿に、

大和と共に参加させて頂きました。

日本水泳連盟の皆様、JISS始め関係各所の皆様ありがとうございました。

 

TOBIUOJAPANブログより

 

日本ランキング上位のシニア選手と同じ班でメニューを行わせて頂き、

その力や技術、意識の差をまざまざと見せつけられながらも、

8泊9日間、がんばってきました。

東京 マリン舎人の三ヶ田先生、イトマンの塚田先生。

同じ平泳ぎ班で大変勉強させて頂きました。

ありがとうございます。

何より三ヶ田先生の食べる量に唖然とされられました笑

 

ここから大和は神奈川県年末合宿、Style1合宿。

1月2月の大会ラッシュからの、JO、日本選手権、ジャパンオープンと、

世界ジュニア出場枠獲得とインターC突破に向けてがんばっていきます。

|

« 南部ブロック対抗戦 2016 | トップページ | 2017年スタート »