« 1月~2月スケジュール | トップページ | インターナショナル合宿 »

2016年12月12日 (月)

南部ブロック対抗戦 2016

今年も南部ブロッククラブ対抗に出場しました。

東京都南部ブロックでのクラブ順位が付くこの大会。

我々は人数的には14番とチームの人数は多くありませんが、

いかに上位に食い込めるか。

これをチーム目標にチーム一丸でチャレンジしてきました。

Image

 

男女総合8位

男子総合5位

女子総合9位

という結果でみんな非常によく頑張ってくれたと思います。

 

そして男子400mメドレーリレーはJOを突破!

普段の練習や草津合宿での選手たちの努力成果かと思います。

彼らのコーチであることを誇りにいもいます。

また、りょうたも1泳で100m背泳ぎのJOを突破してくれました。

 

ここから練習は一旦泳ぎ込みを中心として、

来年1月の正月合宿明けから再びスピードを作りに行く予定です。

2月のJO予選でしっかり目標を達成し、

3月につなげられる選手が一人でも増えるよう、

チャレンジし続けていきましょう。

|

« 1月~2月スケジュール | トップページ | インターナショナル合宿 »