« 臨床スポーツ医学会学術集会 | トップページ | SS合宿 »

2016年10月 4日 (火)

強化コーチ会議

先日強化コーチ会議へ参加してまいりました。

今回もナショナルトレーニングセンター会議室です。

土曜日は2016年度前期報告と、

リオオリンピック代表コーチ達の講義。

とても勉強になり刺激になりました。

そして日曜日が後期と来年度の方針などでした。

 

今後Style1のチームとしての方向性。

ジュニアエリートの大和の育成方針など。

具体的に固まってきました。

チームとしての目標とスケジュールを選手に配布し、

3月のJOに向けたスケジュールと、

4月5月の大和のスケジュールと、

邁進して行かなくてはという気持ちになってきました。

|

« 臨床スポーツ医学会学術集会 | トップページ | SS合宿 »