« SS合宿 | トップページ | 現役オリンピック選手によるスタートクリニック »

2016年10月26日 (水)

ワールドカップ2016

ワールドカップ2016東京

深沢大和200m平泳ぎ2.10.96

反省しなくてはいけないレースでした。

次に切り替えて活かします。

 

ワールドカップには源もきてました。

スペインからリオオリンピックに出場した、

ミゲルオルティス選手です。

日本名尾関源として短い期間でしたがStyle1で練習を、

大会にも出ていた選手です。

 

今の海外の練習方法などをたくさん教えてもらいました。

全く想定外の練習をしていたり、

やはりそうなるか。といった練習をしていたり。

興味深い話が聞けました。


来月どこかで、ミゲルオルティスによる、

飛び込み&背泳ぎスタートクリニックをできればと思っております。

皆様楽しみにしていてください。


|

« SS合宿 | トップページ | 現役オリンピック選手によるスタートクリニック »