« ジュニア選手募集 | トップページ | 東京都春季強化練習会 »

2015年6月 6日 (土)

懐かしい。。。

サーバー上にあるホームページなどのファイルで

リンクが切れているファイル

要するに使わないファイルを整理・削除していたら、

結構懐かしいのが出てきました。

 Auf04

なんだこれ・・・的なものですが、

そう言えばこんなの作ってましたね。

 

わかりにくいながらも、

ホームページを作り始めた当時は、

こういうGIFでなんとか表現しようと必死でした。

 

だんだん写真が使えるようになり、

次に映像が使えるようになりと、

色々興味の向くままに、

手探り状態で情報技術関連から水泳への理解を深め

映像処理などにも興味を持ち、

ダートフィッシュを買ってデータを撮ったりなどして

現在に至ります。

Blasta06a5

 

あの時、やりたかったことは、

技術の進歩のおかげで、

今はずいぶん簡単にできているのかなと感じています。

技術の活用はこれからも絶え間なく、

努力を続けていかなくてはいけないと感じます。

|

« ジュニア選手募集 | トップページ | 東京都春季強化練習会 »