« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月31日 (月)

ジュニアオリンピック結果

ジュニアオリンピック結果
ジュニアオリンピック結果
ジュニアオリンピック結果
ジュニアオリンピック結果
今シーズンのJOが終わりました

決勝へはかんだいの50Br
男子400リレーCSが残りました
決勝でタイムを上げることはできなかったのは課題ですがよく頑張ってくれました

かんだいは飛び抜けてスプリント力の強い選手です
50Brだけでなく50Fr,100Brでも力をつけてくれています
今後に益々期待しています

リレーは本当にみんなが力を出し切りよく頑張ってくれました
100mFrで誰もJOを突破していないチームでしたがバランスよくタイムを出しました
まさにチーム力だと思います

全結果は以下の通りです

50Bc
りく32.77

50Fly
りく33.43Best

200Br
やまと2'20"34Best
まさき2'20"82
50Fr
かなえ26"50Best12位
50Bc
かなえ30"98
50Fr
かんだい24"53Best15位
みずき24"16
りょう23"76
りゅう23"63
50Fly
みずき25"71
りょう24"72 12位
50Br
としき29"20Best
かんだい29"48Best 予選4位通過
まさき30"78
400R
りょう、りゅう、みずき、としき
3'25"98 予選6位通過
50Br
かんだい29"67 7位
400R決勝
りょう、りゅう、みずき、としき
3'26"38 8位

200IM
みずき2'05"04Best
100Br
やまと1'07"69
かんだい1'05"86
まさき1'04"95Best
100Fr
かなえ58"25
100Fly
りょう54"69
400MR
みずき、としき、りょう、りゅう
 3'47"53

| | コメント (0)

2014年3月28日 (金)

ジュニアオリンピック2013年度春 初日

Style1から2013年度春JOには

出場者 9名
個人種目 21種目
リレー 2種目

出場いたします

初日と2日目はすたわん最年少りく(10才)が出場

50Fly 32.77

50Bc 33.43 Best!

Flyはターンが合わず残念でしたがBcでははベストを出してきてくれました

明日からは中高生の登場します

400mリレー(CS)で決勝に期待!

| | コメント (0)

2014年3月 2日 (日)

JO予選

JO予選
JO予選
3月1日 2日辰巳にてJO予選がありました

結果から言いますと

出場選手9名のうち3名が突破種目を追加し

9名出場 23種目突破 リレー2組

となりました

かなえ50Bc

やまと100Br

りょう100Fr

まずは挑戦をした全ての選手の努力を讃えたいです

そして保護者の皆様のサポートに感謝です

コーチの力不足により突破できなかった選手

種目を増やせなかった選手には申し訳ないと思っています

3月の合宿で最後の追い込み

そしてジュニアオリンピックで

それぞれの目標をしっかり果たせるように頑張っていきます

今日のレースでスタワン引退の

ゆい、ななせ、とも

お疲れ様でした

チームにとって新任の存在は大きかったです

後輩たちが君達のように成長してくれるよう

これからも応援してあげてください

そして君たち3人+1で

マスターズのリレー日本記録を狙いに行きましょう!

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »