« 春休みジュニア合宿 | トップページ | これいいょ! »

2007年1月27日 (土)

ちょー雑談

こんなものを、、、

アップロードしてよいのだろうか?

っと迷いましたが

アップロードしていまいました(笑)

まったく参考にならないかもしれないし

もしかしたらすっごく参考になるかもしれない

八尋・草野・和田が好き勝手なことを

某ブラスタ研究所にてベラベラしゃべっております^^;

いつもこんな感じでよく水泳について語り合ってますょー

という映像

 

八尋「さっきの続きね、キックって~」

 ボヤキか?っと思う口調で喋るだす八尋氏

草野「それは多分さー」

 おもむろにみかんを食べている草野氏

和田「自分はですねー」

 至極冷静な口調で専門のBcを語る和田氏

 

ちょっと長いかも、、、6分くらい

もしかしたら続きもアップするかも、、、

八尋草野和田対談雑談

|

« 春休みジュニア合宿 | トップページ | これいいょ! »

コメント

 草野さん、こたつでも姿勢がいい。

投稿: いとーぅ | 2007年1月27日 (土) 02時06分

「何か、そういうドリルないの?」の続きが
激しく激しく見たい・聞きたい・知りたいです!

投稿: ぱん | 2007年1月27日 (土) 05時33分

草野さんの声がやっぱ一番デカイ!聞き取りやすくていい!
八尋さん、布団にもぐりまくり。そんなに寒かったのか!
動く和田コーチ、初めましてです。背泳ぎ教わってみたいなぁ。

投稿: バビン | 2007年1月27日 (土) 10時04分

おもしろかった!
また続編をぜひお願いしま~す!

投稿: misokkasu | 2007年1月27日 (土) 11時18分

八尋さーん…そーゆーふーに布団の端を持ち上げると暖かい空気が出て行ってしまってコタツが台無しですってば(^^;)

投稿: ・・・ | 2007年1月27日 (土) 22時44分

え~い!
肝心なところがいまいち不鮮明に聞こえてしましましたよ(悲)
次回は音声もばっちりでよろしくお願いします。
でも今日の自主練バックのローリングに意識しきまくりでしたよ~☆
へただけどね~(爆)

投稿: ぱんだいるか | 2007年1月27日 (土) 23時37分

まさに、わが息子が今直したい所のお話・・・。腰が沈み顎の位置は?ローリングは・・・?ぜひぜひ、続きを載せて下さいm(._.)m そして、レッスンに取り入れてくださいね!! 

投稿: ブレード君 | 2007年1月28日 (日) 10時39分

またまた新たな企画、とっても面白いですぅ。

結局、バックの入水した手の対極の足は、
 1、蹴り上げ?
 2、蹴り下が?
 3、どちらでも良い?(一流の場合)

さぁ~、和田コーチは何と言っているのでしょう?

投稿: マリーン | 2007年1月28日 (日) 18時52分

うっ、うっ、うっ、すごく興味ある内容なのにぃ〜、最近とみに耳が遠くなった私には、ボリューム最大限に上げても、よく聞き取れましぇ〜ん!!

投稿: かずんこ | 2007年1月29日 (月) 17時04分

みかんみかんみかん・・・

投稿: みおとまま | 2007年1月30日 (火) 09時51分

ほんとやっぱ草野コーチ姿勢がいい!!
いいなコタツあるんだぁ。久しぶりに見たけどやっぱりコーチかっこいいや。

投稿: citrus | 2007年1月31日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167257/13671748

この記事へのトラックバック一覧です: ちょー雑談:

» みかんのダイエット効果 [フルーツダイエット]
みかんに隠されたダイエット効果とは? [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 03時28分

» 足を健康にするストレッチ法 [健康診断結果@あなたの健康診断結果は?]
日ごろから運動するように心がけてますか?わたしは、週に一度は必ず運動をしてるのですが、いざ、走ってみると全然足がついていけません^^ [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 16時34分

« 春休みジュニア合宿 | トップページ | これいいょ! »